DMMプラットフォームPC版リリース

DMMプラットフォームPC版リリース

03/07/2022

 

ドラゴンを操れ!英雄と共に進め!無類の戦略SLG

『インフィニティ キングダム-諸王の戦争』

絶賛好評配信中!


今回、春よりDMMプラットフォームPC版正式サービス開始いたします。

サービス開始に合わせ、様々な記念キャンペーンも開催していますのでぜひご確認ください。


【ゲーム概要】
本作は、滑らかな3D映像美×英霊×ドラゴンが繰り広げる育成型戦略シミュレーションゲームである。
人類の敵であるドワーフ軍団から失われた大地を奪還するPvEや、大陸の覇権を奪い合う国と国がぶつかりあう壮大なPvPKvKなどが楽しめる作品だ。


すでに海外でも好評を博しているのもあり、日本配信より1カ月登録者数は現時点で30万人を突破しました。



◆ゲーム内容・特徴
本作は、英霊と呼ばれる歴史上の偉人や英雄を率いて、ドワーフ軍団から失われた大地を奪還し、王国の栄光を取り戻すのが物語の目標となります。
プレイヤーは分断されたノーラン大陸にある三大王国の中から、自身にあった王国を選択して領主となります。領主として自分の領地の運営や技術研究を進め、あなただけの強力な部隊を作り国王の座を目指しましょう。

手に汗を握る究極の攻城戦!深みのある戦略
包囲戦、突撃戦、待ち伏せ戦など、多種多様な戦術を駆使して戦場で勝利を収めましょう。
偵察を上手く利用して敵の優位に立ち、仲間たちと力を合わせ王国の頂点を目指しましょう!

内政をこなして領地を発展せよ!
資源地、訓練場、病院、学院などの建物をレベルアップすれば、資源の収益と部隊の戦力アップにつながります。
内政手腕を発揮して足場を完璧に整えれば戦闘も有利になり、王国制覇に一歩近づくことができます。

初心者にも優しい手軽な育成システム
本作は、育成にかかる時間が短いため、戦力を気にすることなく、手軽に戦闘に参加することが可能となっています。
また同盟への参加や外交を行うことで、より早く戦力や領地を大きく成長させることができます。初心者の領主は、同盟に参加することをおすすめします。
チャットに搭載されている翻訳機能を使えば、言語や国籍の壁を越えてより簡単に交流を図ることができるので、ゲームを別の角度からも楽しむことができます。

◆事前登録キャンペーン開催中
事前登録者数に応じて、全プレイヤーにゲーム内の貴重なアイテムをプレゼント致します。
ジェムx300

真田幸村の欠片x40

経験値の巻物(高級)x3

強化石x300

雇用契約x1