アイケイPC版利用時の注意事項

アイケイPC版利用時の注意事項

04/13/2022

いつも、「インフィニティ キングダム-諸王の戦争」をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

 

アイケイのPC版を初回起動時に、以下のような「Windowsセキュリティの重要な警告」ダイアログが表示される場合があります。

これは、ゲームがサーバーと必要な通信を行う際、ネットワークに接続しようとしていることを「Windows ファイアウォール」が感知し、接続しても問題ないかどうかを確認するためのウィンドウです。お客様のパソコンに他の影響を一切与えませんのでご安心ください。

 

もし当該ウィンドウが表示されましたら、大変お手数をおかけしますが、左側の「アクセスを許可する」ボタンをクリックしてください。

※「キャンセル」ボタンをクリックしたら、ゲームを利用できなくなる可能性がありますのでご注意ください。

 

本件についてご不明な点がございましたら、お気軽にカスタマサポートまでご連絡ください。

カスタマサポート:ikjpcs@yoozoo.com

@yoozoo.comのドメインより返信するため、 @yoozoo.comからのメールの受信ができるよう設定をお願い致します。

 

今後とも、アイケイをどうぞよろしくお願いいたします。

 

アイケイ運営チーム